母ちゃんのドタバタ奮闘日記inアメリカ

24歳母ちゃんの初めての育児、海外生活!?

父ちゃんはアメリカへ。

娘が産まれて2か月が経ちました。

 

クーイングや笑うことが多くなって、

可愛さと愛おしさが爆増中です。

 

 

毎日出ていた便が3日間出なかった時は

めちゃくちゃ焦ったけど、

その翌日に大量×2回!!!

大量祭り。わっしょい。

 

 

 

背中スイッチは相変わらずあるけど、

夜はまとめて寝てくれることも増えた。

 

 

逆に今までは大丈夫だった車は、

赤信号でとまる度に泣くようになったけど、

全部ひっくるめて成長だね。

 

 

 

そして、同時に父ちゃんはアメリカへ。

 

今まで長い期間離れたことがなかったから

すでに会いたくてたまらないし、

ドラえも~~~~ん

どこでもドアをだしておくれよ~~~

って感じだけど、

娘のおかげで1日が過ぎるのがすごくあっという間だから

娘がいてくれてよかった。

 

 

次会えるのは、わたしたちがアメリカに行く夏ごろ。

 

早くまた3人で暮らしたいな。